所信表明。

はじめまして、こんにちわ。30minです。

某ローカルテレビ番組でスガシカオさんが

『ミュージシャンはそもそも音楽をやること(聞いたり弾いたり)自体が趣味であって音楽以外に3つも興味のあることなんぞないっ!!』

・・・と言っていました。

いいなぁ、それでも1つは興味があるものがあるのかぁ。

とりあえず好き嫌いをしないでその辺に転がってるネタを感情のままに膨らませていくトコから始めます。

まぁその辺のニュースとかアニメとか本とか芸能人とかの話題で引っ張っていくことにします(ホントに)。

要するに、日常生活の中で目に留まったことや小さいことをなんやかんやしてつらつらグダグダ書いていきます。

結構くだらないことばっかになるやもしれませんが、やりたい事探しっつーことで勘弁してください。


以上、自己紹介っつってもそーいや紹介するほどのこともねぇな、ということで所信表明でした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

-|北へ。 ブログトップ