Snowy Snowy Snowboard!!

12月の19日に雪山に行くことに決まりましたー♪
楽しみですっ!!
アメリカには雪山に障害物がおいてあるのです!!
僕はアメリカに住んでますw
その障害物に乗ったり飛び越えたり、時には落ちちゃったり。。
いやー楽しみです♪♪
nice!(0)  コメント(27)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 27

へっぽこなめ太郎


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://v-4ikxm.vega.topemope.net/
by へっぽこなめ太郎 (2010-09-30 17:41) 

春野


出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://dmwbgks.www.sofban.info/dmwbgks/
by 春野 (2011-04-10 18:49) 

栗花畑


ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://c0wsfyu.japanese.zexy-tube.info/c0wsfyu/
by 栗花畑 (2011-04-20 11:51) 

シンジくん


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://btp4oim.www.masa-son.com/btp4oim/
by シンジくん (2011-04-24 03:54) 

すかるしのぶ


女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://-akaksu.tech.hori-emon.info/-akaksu/
by すかるしのぶ (2011-04-28 18:19) 

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://u3jtont.otakara.sex-nhk.info/u3jtont/
by 卒業ほやほや (2011-05-16 02:11) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://93iopf0.saya.dal-bish.info/93iopf0/
by ちい (2011-05-28 08:47) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://g59y0f8.sio.faithbook-lite.com/g59y0f8/
by ベム (2011-06-18 02:50) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://1jer7qz.plus.gu-guru.me/1jer7qz/
by べろ助 (2011-07-02 10:38) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://1-t7fne.www.mlkl.org/1-t7fne/
by フェイバリィ (2011-07-09 06:59) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://qpm0vtl.www.s-a-c.org/qpm0vtl/
by めたぼ (2011-07-16 02:23) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://77vjfbc.g.gemgem.mobi/77vjfbc/
by モロキ (2011-07-23 02:36) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://xae1378.love.doll-doll.net/xae1378/
by ユウジ (2011-08-06 09:28) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://6eickfb.bb.koshien.biz/6eickfb/
by 中毒 (2011-08-14 21:04) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://kyx41b6.lion.haya.mobi/kyx41b6/
by ブタゴリラ (2011-08-18 00:05) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://x7ka7jm.ato.zetto.org/x7ka7jm/
by マッコリ (2011-08-20 17:04) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://e10rkug.ato.zetto.org/e10rkug/
by マッコリ (2011-08-24 11:51) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://rcf7bib.maji.haya.mobi/rcf7bib/
by まじすか (2011-09-03 11:10) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://y-ejll8.oh.2d-wif.com/y-ejll8/
by mnk (2011-09-10 13:17) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://-i9aw81.y.osusumetube.com/-i9aw81/
by 求ム (2011-09-17 10:24) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://l-d4jzl.au.i5phone.net/l-d4jzl/
by 山岡太郎 (2011-09-23 11:18) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://stdkl9p.au.i5phone.net/stdkl9p/
by 山岡太郎 (2011-09-23 11:18) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://6xeh7bw.www.eutous.me/6xeh7bw/
by ゆーか (2011-10-01 13:07) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://gu97efa.o.systemh.me/gu97efa/
by とっとと (2011-10-08 08:29) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://8juh32m.apple.i4second.com/8juh32m/
by スティーブ (2011-10-15 14:35) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://x80h7qx.apple.i4second.com/x80h7qx/
by スティーブ (2011-10-22 14:37) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://hlamz6d.w.domedome.net/hlamz6d/
by キツネ (2011-10-29 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

カウンターの中で思うこと。|- ブログトップ